2017年1月24日火曜日

バレイャージュ

こんにちは


先日、Parisマダムのカラーをさせて頂けたのでその様子をご紹介していきます。
Beforeの状態で前回カラーしてから約6㎝以上は根元が伸びている状態から、ご希望はホワイトブロンドでした。
カラーの施術は、バレイャージュにしました。
マダムの持っている髪の色素がかなりグレイ ブルー系だったので1度のカラーだけでafterの写真の様に綺麗なホワイトブロンドまですることが出来ました。
日々のサロンワーク中にもよく思うことですが、本当に髪の色素が綺麗過ぎる方ばかりで羨ましく思います‼︎
アジアにはない髪質、色素 良い経験になります。
カラーの後はジャック・モアザンParis店のアシスタントのトマがカット&ブローで仕上げました。


仕上げも綺麗でマダムも喜んで帰って行かれたので良かったです(^^)!