2017年2月23日木曜日


お店での研修ではさっそくシャンプーをさせてもらいました!


フランス語はほぼ喋れませんが問題はあまりないようです!(笑)

片言な言葉でも優しく接してくれるお客様ばかりです


これはシャンプーレッスン風景です!

みんなすごく優しくて面白い!



そしてモデル、カラー、カットブローもさせて頂きました!


真剣にカット中

髪質がすごく細くて柔らかくて癖毛の方が多く日本人とは色々と違いがあります

特にブローはかなりしっかりとブラシでブローするかクセを生かすスクランチブローで仕上げる事が多くとても勉強になります!



フィリップがカットチェックをしてくれています。いろいろ手直してくれて、もう少しサイドをすいたほうがいいと最後アドバイスしてくれました。

他にもモデルをさせてもらっているのでブログ更新します( ´^o^` )