2017年4月11日火曜日

休日パリ観光

ボンソワール!

今パリは21時前です!
それでもまだまだ外は明るいので時間の感覚がおかしくなりそうです(笑)

今日は休日だったので森上さんに案内をしてもらいながら観光しました!

ルーヴル美術館、エッフェル塔、ノートルダム、モンマルトルに行きました!
しかしバカンスの関係もあり今日は人が多すぎたのでルーヴルとノートルダムは後日時間を見つけて出直します…

写真はモンマルトルからの景色です!
パリを一望出来ました!

今日は沢山歩いてメトロも乗って充実しました!
そして反省すべき出来事も…
まぁ1つ日本へ帰った時の土産話も出来ました(笑)
楽しみにしてて下さい…(笑)



昨日今日は色んな意味で本当かなり内容の濃い一日でした!
今日で僕の経験値も0.05レベルくらい上がりました!!!
森上さんが本当に優しくて親切な先輩で本当に良かったです感謝しかありませんm(_ _)m

では今日は少し疲れたのでこれで終わります!
ボンヌニュイ!