2017年5月18日木曜日

パリ3日目

3日目は2人もモデルさんを入れてもらえました!

リタッチして、ブリーチでハイライトを入れてそこにオレンジ色をオン!


カットもしてガラッと雰囲気を変えました♪


ハイライトの入れ方は、カラーリストのバニダに教わりながらやりました!

彼女はかなりの感覚派だと思います(笑)

決して規則的な入れ方ではなく、自然に馴染むような場所に入れていくんです。

コームでスライスとるのではなく、ここだと思った場所を指でつまんで、毛先だけ塗ったり、中間から塗ったりと様々。

本当に勉強になりました!!

日本に帰ったら絶対マネします(笑)


もう1人はショートで、
「おまかせするわ♪」と言ってもらえて
緊張しながらもトレビアーンな仕上がりに(笑)(^o^)/


お客様も、スタッフも気さくで優しい方ばかり(o^^o)

私のつたない英語とフランス語も理解してくれます(笑)

とっても楽しいです(^^)♪